チャオ~!@akira_caです!


早速ですが、またまたLCCセール情報です。

ベトナムのジェットスターがとんでもないセールをやっています。

Macが水没したりして、ちょっと書き遅れましたが。。
(お陰様で直りました!)

44

ベトナムのジェットスターがゼロ円セール中です!

ゼロ円

やっっっす!

45

※VNDはベトナムドンという通貨です。

安いって言葉を越えてますがこれはホントに安いですね。
ベトナムに居ない人にはあまりメリットがないように聞こえますが、実は今回のセール。

国内線だけでなく、

国際線ゼロ円です。

代表的な都市だと、

バンコク〜ホーチミンが片道ゼロ円!
シンガポール〜ホーチミンが片道ゼロ円!


※国際線は税金やら手数料で56万ドン(約2800円)かかるみたいだけど、それでもお得です。

詳しくはこちら。


ということで、@akira_caでした!
フォローして貰えると、爆速でセール情報をお届け出来たりも!?笑
ブログはどうしても遅れてしまうので、、
よろしくお願いします〜!

photo1 (1)

Bon Voyage!!