Hola!! どーも。アキラです!

ブログ、SNSの方向性について、チラッと書きたいと思います。



今まではパーソナルな事をあまり書いてきませんでした。

特に理由はありませんが、超個人的な事はもちろんネット上にあげてませんし、
しいて言えばクローズドなFacebookに書いたりって程度でした。

基本的にはブログでもYouTubeでも個人的な事というより旅のノウハウ系をメインに更新してきました。

特別意識はしてませんでしたが、芸能人でも有名ブロガーでもYouTuberでもなんでもないので、
なんか個人の事書いてても...w って考えがあったんだと思いますw



が。


今後は少しづつ個人的な内容も絡めて更新して行きたいなと思っています!

やるからにはもっと特色が出るような感じにしたい!

あとは今までほとんど気にしてこなかったPVや広告にも目を向けていきたいと思います。





という感じで、気持ち的には再スタートです!w
自分が掲げてる目標に向かって精進します!(コレはまだ言えないですが..)

これからもよろしくお願いします!

ではまた

Bon Voyage!!
@akira_caでした!