はいどーも!2年間、ロサンゼルスに住んでいたアキラです!

ロサンゼルスに行くならどこのホテルがオススメ!?って良く聞かれるので、

今回は1番のオススメのホテルを紹介しちゃいます。

オススメするためにわざわざハリウッドセレブが泊まるホテルに行って来ちゃいました!笑

では早速行ってみましょう!

 
ハイアットリージェンシー センチュリープラザ

名前がめちゃくちゃ長いんですが、ハイアット リージェンシー センチュリー プラザ (Hyatt Regency Century Plaza)

通称、あの有名なハイアット(Hyatt) でございます!

IMG_3895

写真では左側の建物になります!

アベニュー・オブ・スターズ(Ave of the stars)って言う名前の通りに面していて、そのまま訳すと「スターのための通り」

まさにロサンゼルスっていう感じですね!

ちなみに、パパラッチが良く周辺に車停めてカメラを構えています。
もしかしたら憧れの有名人に会えるかも知れません!w


ロケーションが最高!

ハイアットはロサンゼルスの中心地!

センチュリー・シティー(Century City)という場所に位置しています。
ロサンゼルスは広いので、泊まる場所はかなり重要となってきます。


センチュリー・シティーの右隣りはビバリーヒルズ(Beverly Hills)
左隣りはUCLAのあるウエストウッド(Westwood)になります。


また、サンタモニカやハリウッドのちょうど真ん中に位置し、
どちらも車で約20分とかなりアクセスの良い場所になります!

そしてそして、ホテルの裏にはモールがあり、徒歩でもお買い物に行けちゃいます!
ちなみに、センチュリーには高級ホテルとFoxスタジオ、高級コンドしかありませんのでw

治安はめちゃくちゃ良いです◎



設備

設備については、行ってからのお楽しみに、、と思いますが笑

IMG_3896


プールと朝食が最高でした!

写真と文字では伝えきれないくらい!笑

ってことで動画を撮ってきたので良かったら見てみて下さい!




まとめ

自分で書いているうちにもう一回泊まりたい!!なんて高まってしまいました。。笑

他にもロサンゼルスのホテルを紹介していこうと思いますが、暫定ではハイヤットがベストチョイスです!良かったら予約はこちらからどうぞ!

ロサンゼルスについてはブログも動画も上げているので、行く前の参考になれば幸いです!


ではまた
Bon Voyage!!
@akira_caでした。