DSC_0648

はいどーも!ブログ強化期間中のアキラです!
3ヶ月間で○万PV目指しますって宣言した結果。2ヶ月目終了しました。。

ちなみに先月は好調で3482PVでした。詳細はこちら→1ヶ月目終了


10月PV結果発表

では、2ヶ月目の10月PV結果発表です。


3050PV
やばい。。マイナス成長です。
先月よりもマイナスまじか。。


▶記事11本
9月が13本だったので、マイナス2記事。


それでは先月のように詳細を振り返って見ましょう。。
と思ったけど、下記10月のTo doが全て出来てませんでした。。


ブログ週2更新(検索されるようなマイナー記事で)

RTされやすいタイトル記事作製

過去記事編集

記事の中に過去記事リンク作製

SNSで定期的に拡散(クローズドですがFacebookでも)

YouTubeにブログのURLを貼る(YouTubeでは月1万PVオーバーしているので少しでも流用あれば)

→10月末までに6800PVを達成

ただ単にちょっとブログを更新しただけになってしまいました。。


11月のTo do

10月にやろうとしていたことが1つも出来なかったので、そのままTo doも引き継ぎます。。

他に方法があればご指導お願いたしますw


✔ブログ週2更新(検索されるようなマイナー記事で)

✔RTされやすいタイトル記事作製

✔過去記事編集

✔記事の中に過去記事リンク作製

✔SNSで定期的に拡散(クローズドですがFacebookでも)

✔YouTubeにブログのURLを貼る(YouTubeでは月1万PVオーバーしているので少しでも流用あれば)


→11月末までに10000PVを達成
(で き る の か、、)


まとめ

ついに来てしまいました3ヶ月目。

おそらく11/10頃まで何も出来なさそうなので、
残り20日で勝負をしないといけません。。

さて、このブログのPVはどうなることでしょう!?

ではまた
Bon Voyage!!
@akira_caでした。