IMG_9887

はいどーも!キューバ帰りのアキラです。

大事なことは最初に書きます。

キューバにいったらウェイウェイ系のJKに囲まれて、、

キスされましたw 

まさかの展開です。

僕はただただ歩いていただけです。

エビデンスとしてこの動画も上げておきますw


正直、小馬鹿にされてるのかな。。と思ったんですがw

英語に訳すとHi!!とBye bye!!って叫んでるそうです。

それはさておき、どんな状況だったかというと。

月曜日の昼下がり、ハバナの街をアクションカムをまわしながら歩いていました。

そしたら、突然現れたJK集団に囲まれて。

IMG_9884
 
ウェイウェイ言われて、

IMG_9886

さらに囲まれて。

どーん。

IMG_9888

キスされましたw 

なんだったんだ一体w

ウェーイ!ウェーイ!は全世界共通なのかもしれない。

スペイン語は話せないので、会話はウェイウェイだけ。

ウェイウェイ系最高かとw 
 
ちなみに両方のホッペにキスされて、

キスマークががっつりつきました、漫画のように。

そして手でこすって落とそうと思ったら

IMG_9895

全く落ちず。

殴られた人みたいになってしまいました。

正直、海外で子供が接近してくる場合は、スリの可能性がめちゃくちゃ高いので、

囲まれて接近戦を挑まれた時は、正直ポケットの財布に意識を集中させて、

かなり必死だったのはここだけの話。

ではまた
Bon Voyage!!
@akira_caでした。