Hungary4

はいどーも!東ヨーロッパが誰よりも好き!アキラです!

今回はハンガリーの美女JKとデートしてきました!w

僕は結構細身なんですが、写真見てもわかるように、彼女は細過ぎるし、足も長くてスタイル良すぎです。

腰の位置が違い過ぎるw 

さてさて、今回はどんな感じだったかというと。

舞台はハンガリーはブダペスト。

有名なドナウ川沿いを歩いたり。

Hungary6

川の真ん中に島のような中洲があるので水辺に腰を下ろしてみたり。

Hungary7

日本食レストランに行ってみたり。

Hungary2

いやー。最高に楽しかったですw

って。

でも。

JKとデートなんてありえないでよね。

日本でも

ないないw

ましてや海外ではありえないです。

まあ皆さんお気づきかと思いますが、

Hungary8

写真を見てもらえば、

明らかに撮影してる第三者いますよね!?w

デートではなく、フォトシューティングでした。

ちなみに一緒に行ったメンバーはこちら。

Hungry

全員ハンガリー人女子!

完全にアウェイ!

でもアウェイな状況には慣れていて、むしろテンションが上がるタイプなのでノープロブレムでした。

なんでこんな事になったかというと。

Facebook, YouTube, Twitter, Instagram色々なSNSでウェイウェイ騒いでいると、

世界中の人と繋がれるのです。

そしてたまたまハンガリーを旅行中にちょっとした機会があったので、これは絶対面白いっしょ!と参加してきた訳です。

一応、自分の撮った写真もあって、

Hungary5

あんな写真や、こんな写真を撮ってきました。

Hungary3

そもそも僕はカメラで生計を立てている訳ではなく、今回は日本人モデルとして行って来ました。

まあ自分も撮影していたので、半分モデル。半分はカメラマンとして笑

でも実はアメリカでPhotoを専攻していた時期もあり、カメラマンと名乗る事もできなくもなく、

YouTubeも週1で上げ続けているのでYouTuberとも言えなくもない、

もちろんこのブログを書いているのでブロガー/ライターとも名乗ることが出来ます。

はたまた、今回のように異国に行けば、なんちゃってモデルとして名乗ることもできます。

DSC02530

なぜ今回こんな事を書いているのかというと、

人それぞれ様々な経験をしているのでどんどん発信していった方が良いのではないかと思っているからです。

撮影したモノはパソコンやスマホに閉じ込めて置くのではなく、

思ったことも頭のなかに閉まっておくのではなく、

どんどんネット上に上げていっちゃいましょう!

そうするといろんな出会いや面白いことがどんどん連鎖的に起きていきます。

特に旅行が好きな人は、旅行先で観光名所をまわるだけではなく、

ローカルの人と会話して現地の事を知るのが1番楽しいと思います!

(ローカルの人と仲良くなる方法もありますが、長くなってしまうので今回は割愛で)

DSC02487

自分がちょっと動くだけで人生がめちゃくちゃ楽しくなります。

同じ度は二度とないので一瞬一瞬、一期一会を最高に楽しみましょう!

ってことでw

YouTubeTwitterInstagram等などフォローした頂けると幸いです!

ではまた
Bon Voyage!!
@akira_caでした。