countdown2
はいどーも!アキラです!
今回は速報レベルの更新になります!

突然ですが。

「年末にハワイとかいいよね〜。行ってみたい〜!」

なんて思ったことはありませんか!?

海外での年越しと言えば、ハワイ。

芸能人の年越しと言えば、ハワイ。

なんてちょっとバブリーな、リッチな、匂いが漂う年末のハワイですが。

なんと

いま10万円で往復出来ちゃいます!!

19

エビデンスも残しておきます。

やしぃー!!

しかもJALの直行!

まじか。

コレには正直ビックリ。

ちなみになんでこんなに驚いているかというと、

普通に買ったら航空券だけで18万くらいします。

なんならこんなギリギリの時期だとソールドが多くて、

あっても20万オーバーのチケットです。

さっきスカイスキャナーで検索したらこの金額でした!

もし興味がある方がいればこちらからどうぞ。

でもそうこうしているうちにもう10万円のチケットはないような気もします。。

年末のハワイは人気ですが、安く行く裏技はチラホラあります。

そんな技も次回以降このブログにて書いて行きたいと思います。

ではまた
Bon Voyage!!
@akira_caでした。